矢野口よるサイ

コース   横浜ー大丸公園ー連光寺ー周回


仕事後に、閉店間際のオーベストに到着。最近、異常なくらいの音鳴りがするTIMEのBB。ホログラムクランクはバラすのが、大変面倒。閉店過ぎてまで作業をしていただきまして、BB交換。右BBベアリングが、完全に割れていた。半年ちょいか・・・

そして、そのまま大丸公園へ。ん、誰もこない。やっぱりかぁ、と思ってましたら、森田さんとアツシさんが来てくれました!

3周回と決めて、練習開始。およそ、1周回25分。ほぼ休みなしの踏みっぱなしコース。走り始めると、変速がおかしい。どうやら、飛行機でやられた模様。今回は、ハンドルも曲げられたしついてないな・・・

連光寺は、アツシさんがペースメイクで最後は2人。他の区間は自分がペースメイクするよう心掛ける。今日は、ボントレガーのシューズで走ったのですが、いいですね。スペシャのように外側にカントが若干ついている。そして、感触的にはMAVICに近い。まだ、慣れないですが、初めて高強度を試しましたが好感触。

全日本が終わって、正直モチベーションがどん底。でも、まだまだレースが続くので落としたくないー! こんな時は、パーツいじり。今は、シューズで楽しんでます。ステムはベタ付き(ヘッド長:14cm)にして、サドルは4mm下げ。まだ高いな。ソールがそれだけ薄い。


f:id:shun_o-vest:20130628194628j:image