オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


いやぁ、ダメですね。ミーティングして、中盤まで登録選手がローテしてペース走するから後ろについて切れないで・・・。で、結局いつものメンバー。せっかく、皆で強くなろうってメニュー組んだのに・・・。なにがダメって、限界まで追い込んで切れてるならいいんですけど、どう考えても息上がってない。切れた直後に話しかけて、なんで会話できるんだろう。あと、根拠のない自信がある人おおすぎ・・・。チーム力上げるには、メス入れが必要ですな。笑

往路・大垂水峠は、序盤で崩壊してるので「もういいや」って感じで、解禁。バン氏とザッキーニ師が抜け出してる。アドバイスやら観察してたので、50m弱開いてるのをつめて、追いつき様にアタックし1着。一緒にあげて、2着の安藤が9分22秒なので、9分15秒前後かな。タイム的には合格ラインが近づいてきました!

雛鶴峠も勝瀬橋でミーティング。ゴルフ場坂までアタック禁止。で、安藤、バン氏、自分と3人で回して、ペース走。後ろはツキイチでいいから切れるの禁止。が、またもや崩壊。真面目にペース落としてるのに・・・。安藤と解禁宣言。すぐにペースアップ。バン氏が被せてアタック。なので、逃げてもらい。古川さん、ザッキーニ師、安藤、佐藤さん、バン氏後輩と追走。激坂区間での古川さんのペースアップで、佐藤さんがいなくなり、そのあとの登坂区間での安藤の引きで中切れ多発。イライラアタックして、一気にバン氏に追いつき、カウンター。しかし、バン氏が切れん。そうこうして、安藤も加わり3人での勝負決まり。ハイペースを維持して、峠にはいり、安藤とサシ。スプリントして1着!

復路・大垂水峠も、ガンガンアタック。西谷さんいなくても、動ける練習会となってるので良い感じ。安藤、バン氏、自分のアタック連発。それに唯一食らいつくのは、ザッキーニ師! さすがっす。さらに、峠に入るとザッキーニ師引き。エネルギー切れで脚が止まり、終了ー


f:id:shun_o-vest:20130630114957j:image