オーベスト土曜練習<ツールドおきなわ22日前>

107.8km

標高獲得 : 918m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ーあきる野サマーランドー多摩川ー横浜


朝からパンクして、集合場所に10分遅刻。必死に追う、追うけど本当に前にいるのか? あきる野まで、かなりもがきましたが、姿もない。うーん、しかも土砂降り。風邪引きそうなので、少々マックで休憩。リスタート後、田舎道を走っていると、変態オーラが右側から発せられている。なにやら、激坂でTTをやっている模様。どこだここ?

スタート地点は、ラブホ。怪しい。追いかけてみる。すると、先頭が下ってきた。ムコさんだ!

ハンデをつけてのドリル走という練習をしているとのこと。まぜてもらって、5本インターバル。ハンデはMAXついて、先頭から30秒くらい。コースは、2分30秒くらい。平均350Wくらいでムコさんと並走して無理をしないよう抑える。

これが終わると、今度は実戦編。サマーランドでアタック練習とハンデ走。最初の2本はアタック練習。ムコさん一本引きで、指定された場所で自分がアタック。それに皆反応するとのこと。全開でアタックするとアレなので・・・。少々抑えて、アタック。確かに、後ろは練習になる。これが終わると、ハンデ走。ムコさんと自分以外は、30秒前にスタート。これを2人で追う。ハンデがキツク、中々追いつかない。最後はスーパーエースポジションを頂き、ベタ付き坂前で発射させてもらい、モガキきる。先頭のコギタンを何とか差す。

いろいろ楽しめました、有難うございました。


f:id:shun_o-vest:20131019094525j:image