オーベスト土曜練習

149.7km

標高獲得 : 1915m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


往路・大垂水峠:4.2km、8分59秒、307.3W、88回転

ここ数週間上がり調子なわけなんですが、今日は足が重い。そんなときはよくある。

いつも通り、安藤が一本引きなわけで。西谷さんはトラブルでいないので、後ろで静観。1人、2人とツキ切れしていく。最後の成毛が切れたとこで後ろからアタックして、安藤に合流。最後は安藤が踏んで2番手。

雛鶴峠は、ハンデ走。成毛とマッキーが逃げて、数100m?視界から見えなくなったとこで安藤と追走開始。淡々と走り、激坂区間で追いつき。そのまま、ペースアップし特に展開なく終了。最後だけ少し踏んで。

復路・大垂水峠:4.0km、9分56秒、305.6W、86回転

折り返してからの帰路は、ペースが落ちなくてスコブル楽しい。ゴルフ場も勿論アウター。安藤、成毛、自分、ザッキーニ師の順でもがきながら通過。下りでマッキーが合流し、峠へ。序盤で成毛アタック。結構いいペースなので離れてく。うっ、誰も追えない感じ。レースみたいで楽しいナァ。キツイけど、負荷あげて追走。ここまで、Av280Wくらいでしたので、330Wくらいを意識して上げてく。最後の勾配が上がるとこで追いついき、そのままアタック。ちょっと気配を感じるので頂上まで踏み続けTOP!!