オーベスト日曜練習

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し


さぁ、久々の練習会! 昨日はサイクリング会ですので・・・

毎週レースでいい負荷を掛けられてきたので、いいスパイラルに入った感じです。

往路・大垂水峠では、特に展開もなく安藤と一定走。最後の最後に西谷さんが吹っ飛んできた。そのうち、対応策を考えないと! オールアウトせずに8分53秒とタイム的にはGOOD!!

メインの雛鶴峠では、ゴルフ場から西谷さんがアタック。これで、いつものメンバーに! 今日は踏める日なんです、こういう時は攻撃あるのみ。上り返しでアタック。西谷さんと2人に・・・。むむ、早すぎる。でも、脚に余裕がある。そのまま、ペースアップして西谷さんとサシ。今日は、自分の方が踏めてる感があったのですが、最後まで垂れない余力を残してのペースアップを何度も打つけど、独走できない。

終盤の峠前坂で不意打ちペースアップするも、ダメ。で、峠イン。こうなると、西谷さんの展開・・・。2着。久々に取れそうな気がしたんですけど。残念

タイムは、ゴルフ場坂麓から32分台でしたので、これまたGOOD!!

帰りも体力のある限り粘るも、峠前にハンガーノックで勝負どころか、後ろの方でクリア。