有志水曜練

167.0km

コース   横浜ー周回コースー山岳コースー横浜


メンバーが強豪選手だけなので、久々に超高強度で走れました!!

川沿いの平坦路も、超高速ローテ!! このスピード感やっぱ溜まらん(>_<)

目的地に到着して、クリテリウム練習。コーナー3箇所の小周回を立ち上がりフルモガキで5周。小畑さん先頭固定!! 中切れなどで小畑さんの番手になり、そのまま最終周をクリア。1番トリッキーなコーナーでの立ち上がりで、必ず数m空いてしまうのが課題。

次に大周回で、スピード練習。このメンバーでの平坦は本当に速い。気分最高です!! 最後はナベさんと抜け出す展開に・・・

クリテリウム練習の後は、山岳練習!! みかん畑の激坂から、一気に脚がなくなってきた。(完全なるスタミナ不足。最近、短時間しか追い込んでないかななぁ)で、ここから西谷さん劇場。体を絞らないと・・・

f:id:shun_o-vest:20150225221110j:image:w600


宮ケ瀬に向かう一同と別れて、小畑さんとスペシャライズド本社に!! ホットチョコをいただき、2時間近く談笑!! 

いろいろな方に御挨拶できて、よかったです!!

f:id:shun_o-vest:20150225221154j:image:w600


最後は、パコパコです・・・

この崩壊感はいつぶりだろう!! 帰ったら、とりあえずタンパク質をすぐに摂取!!

f:id:shun_o-vest:20150225224041j:image:w600


お疲れ様でした!!