諦めない

レオに残された時間は、もうほとんどない・・・

血液データからも、生きてるのが不思議なくらいと・・・

フラフラなはずなのに、無理してるんだろうなぁ。凄いなぁ・・・


昨日、一日中調べて出した結論

・レオにツライ(痛い)想いをさせない

・痛みを和らげながらの延命処置をする

・未知な病なので、0.1%奇跡を信じてみる


病院に連れていくと、連れていく最中のストレスで死んでしまう可能性があるので往診可能な病院

未知の病に理解のあり、実績のある病院(少ない)

で、いろいろ調べていたところ、いい病院を発見!

朝一で、レオは連れて行かず単独で訪問。熱い思いも伝わり、信頼感あり。


自分が気になっていた獣医学の論文についてきいてみたら

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=8Qe-_v6lFxYJ&p=%E5%A1%A9%E9%85%B8%E3%82%AA%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%83%AB+%E7%8C%AB&u=gazo.dl.itc.u-tokyo.ac.jp%2Fgakui%2Fcgi-bin%2Fgazo.cgi%3Fno%3D213717

初めて聞く薬(元々は人間の薬)なので、調べてみてくれると!!


14時に連絡がきて、上記の薬は使用可能と! 今使っている薬(ステロイド)と併用もでき、副作用も強くないと!

で、明日夕方にその薬(トロンボキサン合成酵素阻害薬)が届く。やれることは全てやってあげたい!

16時に先生がきてくれて、インターフェロンステロイドの2本を注射。ゴメンよ。

明日も往診にきてもらい、注射・・・

少しだけ、つらいけど、これだけ耐えてほしい。流動食のカテーテルとかは絶対にさせたくない。


決して、完治する病ではないので、もって数週間かもしれない。

でも、最小限の痛みでやれることはやってあげたい。


この血液データで生きてるんだから、凄い!! レオは諦めてない!!

頑張れ、レオ!!!

f:id:shun_o-vest:20150303185747j:image:w360