結婚式

妹の結婚式まで、あと1カ月

スーツを新調しました!

レオは、そのころ生きてるのかな・・・

お客さんからいただいたイナバのエサが好みらしく、薬&漢方をどんどん飲んでくれます。

頑張れ、レオ!!!


明日は、自分にスポーツバイクを教えてくれた親友の結婚式!

中学からの同級生で、中高ともに柔道部で汗を流し、大学に進学しても自転車競技でライバルでした。

彼に会わなかったら、今の自分はない。

落車による脳挫傷で2日間も意識不明になったり、いろいろあったけど、幸せでなにより(T_T)

というわけでお休みをいただきます(>_<)

お店は通常営業しています!(安藤メカ、申し訳ない)

f:id:shun_o-vest:20150306123720j:image:w360