SHIDO 雛鶴ライド

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー折り返し

 

やっと自転車の季節になってきましたねぇ!!(朝はまだ少し寒いですが)

そして、今年初の雛鶴峠!!

実力差がでてくるコースなので少し不安。ばらけないように心掛けるも、そううまくはいかず(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150322203839j:plain

 

アベレージで速く走れる人でも、強度の上げ下げとなると苦手なようで・・・

やはり、ちょっと踏むとレース慣れしてるモズクさんと抜け出してしまう展開( `ー´)

そのなかでも、根津っちが頑張ってる。地味な努力だったけど、フォーム改善の効果は出てきているよう! 来週のJCRC修善寺頑張れー!(多分まだ厳しい)

f:id:Shun_SHIDO:20150322203439j:plain

 

帰路の大垂水峠はシドニバリさんが気合を見せてくれた!!

モズクさんのアタックに対応して粘ってる。(アクティビーン効果とも言う)

激を飛ばすも限界なようなので、視界から消えたモズクさん目掛けてアタックして、抜き去り終了。

楽しめました(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20150322203725j:plain

 

本日はありがとうございました!!

f:id:Shun_SHIDO:20150322203539j:plain