矢野口おはサイ

43.8km

標高獲得 : 615m 

コース   横浜ー和光学園ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

水曜日です、3時50分起きの日です!

 

ちょっと出発に手間取り、和光学園で合流。さっそく、高強度・・・

頂上の信号で分裂があり、前6人くらいから遅れて、集団で黒川2段坂に突入。

全開でいけば、頂上で追いつけるかなと麓からアタック!

 

が・・・・

頂上の信号が、丁度赤に変わった。

もう、踏み続けなきゃ、追いつけないだろうと思い、ひたすら限界スレスレで踏む

コープ坂前で、3人に。頂上でBeeさんと2人に。吐きそう・・・

そのままBeeさんと踏み続けて、先頭集団の数名を吸収

多摩大坂で、先頭集団の先頭2名が見えた。

中盤で先頭に出るも、乳酸地獄に。で、ナベさんとアツシさんが発射・・・

 

いったん集合して、後半戦へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20150422123257j:plain

 

坂浜二段坂 :1.km、2分41秒、376W、88回転

いいペースで頂上までいき、最後にBeeさんが発射

3番手で頂上通過。

今日、唯一まともにデータをとれた。他の区間は無酸素域すぎてLAPボタンを押す余力なし(>_<)

 

エース格が集うオハサイは強度高過ぎです。そのおかげで、喉から血の味がするほど、追い込めました。

ありがとうございました(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150422115747j:plain

画像:風さん

 

夜の部は、イベリコ豚とビール de フレーシュ・ワロンヌ!!!

日本人選手&スペシャ軍を応援(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20150422221019j:plain

朝4時から深夜1時まで自転車のこと考えられて幸せ!!!