SHIDO 雛鶴ライド

158.2km

標高獲得 : 2044m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー狛江ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分41秒、291W、88回転

序盤からネズッチの300W引き! 積極的で素晴らしい! 

手術後、初走行会の麻生さん!  

リハビリといいつつも、ネズッチの番手から発射!

誰も付いていけない(>_<) 自分も追いつくのに結構踏んだかも・・・

やっぱりポテンシャルが凄い!!! 

 

雛鶴峠:15.6km、35分34秒、222W、83回転

麻生さんは離脱して、代わりにモズクさんが頑張る!!

モズクンは強弱を得意としてるので、その揺さぶりでネズッチだけとなって、ついには切れ始めた。

ここからが修業です!! 

限界のネズッチを引っ張り上げて、モズクンに連結。これの繰り返しで、ラストへ。

最後は2人でやりあってくださいと伝えて、観戦。

おー、モズクンが意地で取った!!!

 

復路・大垂水峠:3.9km、13分37秒、215W、68回転

帰路のゴルフ場でシドニバリさんがアタック!! 最近、恒例となりつつ(^^♪

これで崩壊。でも、ネズッチが最後は差しかえす。調子いいのでは!

このあと、ネズッチは追加練で牧馬峠に行くとのことでお別れ

信号ストップなどで一塊となり、ラストの峠へ。

息をひそめていた佐々木君が発射!

シドニバリさんとランデブー。ステムを長くして、上半身が少し安定したかな(^^)/

塩山の疲労が抜けてないのか、体調悪く、このまま流して終了。

 

お疲れ様でした!!

 

GW標高獲得 6262m

GWエベレスト登頂(標高8848m)まで、あと2586m!!

※GWといっても休みはないので、午前中しか走れませんが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150502224018j:plain