SHIDO ロングライド

193.8km

標高獲得 : 3118m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー道坂峠ー牧馬峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分58秒、290W、86回転

信じられないほど、カラダが重い(>_<)

皆の回転数に合わせられない、もう踏むという手段しかない・・・

修業のように重いギアをただただ踏む、なんとか先着

 

雛鶴パートは、いつもよりかなりまったりと!

ナカソ君とネズッチがペースを作って、シドニバリさんはなんとかつく

終盤にお見合いモードになって、ペースが落ちたので、これはアカンとペースメイク

峠前の坂で抜け出す形になってしまったので、後ろに戻り観戦

最後はネズッチの強烈スプリント&雄叫び!!!

最後までもつれたら、強い( ゚Д゚)

 

トンネルを超えて、峠っぽい激坂を超えて、コンビニ休憩!

f:id:Shun_SHIDO:20150506195211j:plain

 

次は、道坂峠!!

昼飯を食べて、カラダはますます重く

ナカソ君が終盤までいい感じ

最後は力任せに踏んで、クリア!

 

道志道は、高速練習です。が、開始1分で後ろがいない( ゚Д゚)

うーん、この実戦に近いスピード域は普段やらないからなぁ・・・

インターバルしながら、遊んで終了

 

牧馬峠に行く前に休憩

TARMACが、SL3、SL4、NEWと3台揃った!!

f:id:Shun_SHIDO:20150506200051j:plain

 

牧馬峠は、インナーローで耐えるだけ

とくに展開もなく、淡々とクリア!

 

最後の大垂水峠は、終盤後ろはネズッチ1人

電子レンジスプリントはさせたくないので、ラスト1kmからペースアップ!

が、切れない。オヌシ進化してきてるな! でも、なんとか先着

 

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20150506201224j:plain

 

帰り道に、ノーウインカーのバイクに巻き込まれて、落車するとこでした・・・

運よく避けられたけど、危ない。

気は抜いてないですが、走行中は集中力きらしてはダメですね!!

 

GW標高獲得 12645m

GWエベレスト登頂(標高8848m)達成!! 

※GWといっても休みはないので、午前中しか走れませんが・・・