カッティング

キャップには、拘りがあります!!

ツバの大きさ、そり具合などなど・・・

にしても、暑苦しい写真ですね(>_<)

この時期は、サンバイザーですよねぇ。

f:id:Shun_SHIDO:20150521224104j:plain

 

オペ前のキャップ君

f:id:Shun_SHIDO:20150521224319j:plain

 

スッキリ、スッキリ!!!

これで夏仕様です(^O^)

サイドのロゴは、ギリギリ残しました。

f:id:Shun_SHIDO:20150521224353j:plain

 

サンバイザーなら、OGKにいいものがあります! 形さえ合えば・・・ 

僕は形状が合いませんでした(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150521225432j:plain

 

ヘルメットのインナーパットをくっ付ける為にあるマジックテープにサンバイザーを付けるだけです。

ですので、サイドは必要なく、サンバイザーの先端部分だけあればいいんです!

f:id:Shun_SHIDO:20150521225453j:plain

 

で、インナーパットをもとに戻せば、完成!!!

ただ、欠点もあるんですよ・・・(深く被れない)

上に反ってくれないんですよね、つくり的に仕方がないんですが。

キャップを深く被って、反らせるのが好きなんで。(でないと、安定して反らない)

f:id:Shun_SHIDO:20150521225747j:plain