SHIDO アイテム

定休日の水曜日は、外回り!!(最近の流れ)

外回りもロードに乗れば、ストレスフリー!!

 

お店に行って、届いたばかりのNEWデザイン生地を確認(^^♪

シンプルVerで、これはこれでカッコイイ!!

7月に完成予定です!!

f:id:Shun_SHIDO:20150527215200j:plain

 

売り切れてましたウインドベストが、再入荷しました!!

山岳を上るさいには、必須のアイテムです!!

1000m登れば、約10℃下がるわけですからね(>_<)

山頂は寒いですし、さらに下りではおもいっきり風をあびるわけですから!!

これからは、ガンガンに山を登るので活用してください。

f:id:Shun_SHIDO:20150527221157j:plain

 

SHIDOポロも、品切れとなっていますので、そろそろ追加発注しないと(>_<)

イベントで、みなで着てるといい感じですね!!

f:id:Shun_SHIDO:20150527221622j:plain

 

で、銀行回りのあと、納税しに税務署へ(>_<)

そのまま、車をあずけるためディーラーへ!!

なにやら、リコールに近い問題があるかもしれないとのことで・・・

何もありませんように。