HOH`S WORK UNIVERSAL-BIKE-01

自転車愛好家は、車やバイクが好きな方も多いはず!!

スポーツ車に乗りたい!! けど、実用性がない・・・

クーペでしたら車内に1台積むのも一苦労。

場合によっては、シートポストを抜くことも・・・

で・・・

 

HOH`S WORKから発売されてる UNIVERSAL-BIKE-01 を手配してみました。

3万5千円くらいです。

f:id:Shun_SHIDO:20150520210215j:plain

 

コイツがあれば、クーペでも外積が簡単に!!

そして、キャリアを常設する必要がないので、バイクを降ろすついでにサッととります!!

これで、車の見た目もスッキリ!!

f:id:Shun_SHIDO:20150528225938j:plain

 

バイクを乗せてる姿もスッキリしてて、大満足(^◇^)

キャリアをセンターに1つ使用していますが、同じものをもう1つ用意すれば、両サイドに付けて2台乗せることもできます!

f:id:Shun_SHIDO:20150528230053j:plain

 

超強力吸盤ですので、ビクともしません!!!