SHIDO 雛鶴ライド

151.2km

標高獲得 : 2016m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分29秒、312W(NP333W)、88回転

出稽古で2戦連続2位で調子良さげな斎藤君が来てくれたので、接待DAYです!

中盤で仕掛けて、様子見。やっぱり、斎藤君だけに!

ビルドアップ走で、頂上まで全開で踏み切る。400W超えてるぞー

しかし、切れない。マジか(◎_◎;)

結局、オールアウト寸前まで踏み切って、なんとか先着。

 

雛鶴峠:15.5km、33分44秒、236W(NP282W)、87回転

蕎麦屋でモズクさんがかけて、斎藤君と3人に!!

で、しらないうちにモズクさんがいなくなったので、ここから1ポン引きを楽しむ

スピードに強弱をつけて、ダメージを与えながら、淡々と!!

饅頭屋前の坂で、単独になってたので、ここから強度を上げてラストまで。

 

復路・大垂水峠:3.9km、10分54秒、266W(NP279W)、83回転

帰路は、いつもの場所でシドニバリさんがアタック!

斎藤君と抜け出してる展開(ハイペース)からのアタックで素晴らしい(^^)/

峠に3人で入り、終盤にかけようと思ってた場所で、まさかのシドニバリさんのアタック!!

いやぁ、このアタックはメチャメチャ嬉しかった!!

初めての練習会時は、レーサージャージもなくて、私服で来られてた方なんですから。たかが、半年で!! この調子でお願いします(^O^)

で、そのままカウンターアタック!!

大分踏んでるのに斎藤君が離れない・・・ もう意地で、踏みっぱなしで頂上に向かうも、ラストのラストで差されて2着。

 

暑い中、お疲れ様でした<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20150530233413j:plain

 

帰路で、自主練中のオベキャップと合流!!

ヤッパ、デカイ!!

デカすぎて収まりきらないので、画像を小さくさせてもらいました<(_ _)>

f:id:Shun_SHIDO:20150531211525j:plain