宮古島サイクリング

最後の贅沢、ホテル・マラルンガに宿泊

しかも、空き部屋があるとのことで、アップグレード^o^

滝がある|д゚)
f:id:Shun_SHIDO:20150616032905j:image
 
いやいや、これヤバイでしょ!!
想定外・・・
f:id:Shun_SHIDO:20150616192144j:image
 
今日は、午前中にシュノーケリング!!
埼玉から宮古島に移住した川口さんに隠れスポットを教えてもらう!
ヤバい、誰もいない>_<
熱帯魚をボケーっと見ながら、浮く( ´ ▽ ` )ノ
隠れスポットは写真をアップ出来ませんが、他にもスポットを教えてもらう!
f:id:Shun_SHIDO:20150616033605j:image
 
午後は、サイクリング!
昨日のレースで、右足を何度も攣ってる中、無理して踏んだダメージが大きく、低強度ですら痛み、踏めない>_<
でも、行く!!(当たり前)
 
まずは、伊良部島!!
今年の1月に竣工した橋で、他の橋と違い自転車道があり最高に走りやすい!!
伊良部大橋は距離も長く、走ってて最高に気持ちいいです(^^♪
f:id:Shun_SHIDO:20150616033859j:image
 
宮古名物まもる君
宮古島には信号がほとんどないです・・・
その代わりに、まもる君がいます。
まもる君はポリス代わりということなのかな?
f:id:Shun_SHIDO:20150616033943j:image
 
日が落ちるまで走る!
やっぱり、サイクリングがこの世で一番癒される!
自転車競技とは全く別物で、心が穏やかになる^ ^  
競技は競技で楽しい!
f:id:Shun_SHIDO:20150616034259j:image
 
帰ったら、浮く!(無理矢理)
体脂肪ないんで、すぐ沈む・・・
f:id:Shun_SHIDO:20150616192111j:image
 
宮古島にいやされて・・・
まさにその通り☺
f:id:Shun_SHIDO:20150616034420j:image
 
今回は、いろいろな方のサポートのおかげで出来た贅沢旅でした!
ありがとうございました^o^
 

来年は、チームの皆と行きたいと思います!