JCRC修善寺 Sクラス

リザルト

5.0km×9周 : 修善寺CSC(左回り)

リザルト : 2位

 

周回タイム平均速度ケイデンス平均出力最大出力
9:17 32.2 km/h 86 rpm 218 W(NP287 W) 661 W
9:18 32.0 km/h 90 rpm 213 W(NP279 W) 530 W
9:05 32.8 km/h 89 rpm 230 W(NP297 W) 628 W
9:21 32.0 km/h 84 rpm 235 W(NP297 W) 748 W
9:19 32.3 km/h 87 rpm 230 W(NP282 W) 615 W
9:33 31.3 km/h 85 rpm 221 W(NP273 W) 638 W
9:53 30.4 km/h 84 rpm 207 W(NP254 W) 648 W
10:00 29.8 km/h 81 rpm 200 W(NP254 W) 536 W
6:39 31.8 km/h 85 rpm 215 W(NP274 W) 858 W

最終周は、秀峰亭ゴールのため、3.5kmのタイムです。

 

今回のレースは、金曜日まで65kgあった体重をどこまで落とせるかが勝負と考えてました。

先週末の宮古島で右脚ハムストリングを攣った状態で走った影響で、まともに乗れる感じではなく、今週はほぼ休養。痛みは完治しましたが、体重は一気に増加(>_<)

土曜日の練習会後で、63kgまで落ちたので、水分だけとってあとは納豆とか竹輪で悪あがき|д゚)

日曜朝になっても、63kgをキープできたので何とか登れるかなぁという感じ

 

チームの皆さんが、雨の中応援してくれるので何とか勝ちたい気持ち!!

 

序盤は、ウェット路面でグリップがどこまできくかとかどのライン使おうかなど様子見

2周目らへんから、プチアタックがかかり始め

3周目に福原選手が1号橋後の坂からアウターでアタック!!

これに反応して、そのままペースを維持すると大分人数が絞られ、4周目から自分も攻撃開始!!

余裕がありそうなのは、若そうな今井選手。それをお互い分かってるのか顔を見合わせ牽制

f:id:Shun_SHIDO:20150707211501j:plain

 

今井選手、山本選手、福原選手と自分の4人になり、次は今井選手と2人の勝負にもっていこうと7周目の秀峰亭あとの登りをアウターで仕掛け、3人勝負に!!

ここから、今井選手に対する様子見のペースアップを何度かするも全て余裕で対応されるので、今井選手の動きへのチェックに変更。そのため、大幅にペースダウン。

f:id:Shun_SHIDO:20150707204433j:plain

 

大きな動きはない状態で(結構、ダメージを受けてるのもあり)最終周を迎え

2号橋後のゴールへ向かう最後の登りで、今井選手がアタック!!

うー、キツイ・・・

なんとか耐え、合流。このまま、先頭に出て限界状態でペースアップするも切り離せず、2人でのスプリント勝負へ!

全く伸びず、今井君の圧勝でした!!!

おめでとう(^O^)

 

それにしても、17歳とは若い!!!

これからが楽しみですなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20150707204415j:plain

 

また、ソックスが増えました(^^)/

f:id:Shun_SHIDO:20150623031333j:plain