幸せ

うん、その通り!!

f:id:Shun_SHIDO:20150629232711j:plain

 

11年前の写真

レースとか出たこともなくて、ただただ走ってました!!

それだけが至福のひとときでしたので(^^♪

大学の試験が終わった翌日に、テント・シェラフ・寝袋・コヘル・バーナー・米20合などを自転車にくくりつけて、北海道に向けて旅立ち、休みの間(授業が始まるまで)ずーっと走ってました。北海道は、隅々まで走ったような・・・

そんな大学生活でした!!(留年・・・)

今も旅した仲間と自転車を通して繋がっていられるって、本当にスゴイ!!

f:id:Shun_SHIDO:20150629233846j:plain

 

写真のバイクは、一緒に旅した友達のバイクですが。

こんな感じで、荷物くくりつけて旅していました!!

これだけあればしばらくは生活できるんです!!

f:id:Shun_SHIDO:20150630000358j:plain

 

勿論、自炊です!!

米の炊き方も慣れたもんです!(^^)!

写真はフラッシュたいてますが、真っ暗な中、自転車ライトで照らしながら作ってたんです。

まさに闇鍋・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150630000635j:plain

 

テント作りも楽しいんですよねー!!

天気のいい日は、夜空を見ながら寝れるなんて、最高のときでした!!

中に、ゲジゲジとかいると最悪でしたが|д゚)

f:id:Shun_SHIDO:20150630000909j:plain

 

あの冒険を、もう一度

いつか、世界のどこかへ自転車と旅をしてみたい

冒険でなくても、ドキドキすることが大好きなんで、常に何かに挑戦してたい!!

f:id:Shun_SHIDO:20150629234631j:plain

8速のコンポに、クロモリフレーム(メルクス)ですよー