8年目の挑戦

今年もあっという間に、ツールド沖縄のエントリー時期になりました・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150731094905j:plain

 

2008年から出場して、今年で8回目かぁ・・・

Blogを書き始めたのも、2008年から。

ツールド沖縄を勝つまでの軌跡を残そうと思ったのがきっかけですが、ゴールが見えない(>_<)

2009年の14位を更新できないという情けない現状

今年は悪くない状態で挑めそうなので、シングル目指します!!

 

Blogを書き始めた頃は、数Hit/日でしたけど

今では、1日4桁のアクセスがあると思うと感慨深いです(>_<)

毎日、面白いことを書ければいいんですが・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150731101307j:plain

 

明日から、エントリー開始です!!

お忘れなく

f:id:Shun_SHIDO:20150731095022j:plain