SHIDO夏合宿 1日目

130.9km

標高獲得 : 3062m

コース   軽井沢ー日本ロマンチック街道ー草津ー渋峠(白根山)ー折り返し

 

さぁ、楽しみにしていた夏合宿の始まり!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810000821j:plain

 

スタートの前に写真を!!(御二方は遅刻の為、写らず。すいません)

f:id:Shun_SHIDO:20150810001032j:plain

 

GPS以外にも、大まかなポイントを記載

結構役に立ったので、来年も!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810010206j:plain

 

まずは、日本ロマンチック街道の登り

小原が引いていたら、小泉君と自分の3人に・・・

頂上で一旦集合して、草津へ

草津までの登りは、平田君が強い!! 小泉君も食らいつく!!

 

さぁ、本日のメインイベント!!

白根山頂上目指して、ひたすら登る!!

写真の場所は、硫黄臭いです・・・

平田君&小泉君の戦いを観戦(^◇^)

f:id:Shun_SHIDO:20150810001152j:plain

 

絶景!!!

人力だけでここまでいく達成感は、半端ないです(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150810002041j:plain

 

日本国道最高地点(標高2,172m)

早く着いた4人で写真撮って、さっさと下ります!!

寒すぎるので・・・

f:id:Shun_SHIDO:20150810002219j:plain

 

宿に到着!!

トラブルなく全員同じコースを走りきれました!! 

お風呂に入ったり、洗濯などなど

この合宿っぽい感じが大好きです!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810002735j:plain

 

夜飯

ゴハンおかわり自由は本当に助かります(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150810091433j:plain

 

超体育会系の3人によるゴハン6杯目(くらい)

お残しは許しませんで、残っているのではないので・・・

網越しから応援!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810004902j:plain

 

夜飯のあとは、飲み会!!

大学生・小泉君は、沖縄210kmへの挑戦が決まりました(^O^)

何においても挑戦するって、本当にいいことだと思う。

一緒に頑張ろうねー!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810003026j:plain

 

花火師・小原による花火大会

旅館の敷地内で花火をやっていいとのことでしたので、色々な種類の花火を堪能!!

f:id:Shun_SHIDO:20150810003428j:plain

 

日体大コンビ(平田くん&根津っち)による日体伝統芸披露(エッサッサ)で、深夜近くまで盛り上がるのでありました・・・

はたして、2日目はどうなることやら。笑

f:id:Shun_SHIDO:20150810004130j:plain

f:id:Shun_SHIDO:20150812224029j:plain