富士五湖サイクリング

Yahoo!の方々と富士山ライドに行ってきました!!

今回は、SHIDO(指導)役とのことでしたが、楽しんじゃいました(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20150830205128j:plain

 

富士五湖をサイクリング!!

要所要所登りがあり、絞られてくる。5人くらい??

そして、その中には社長も(◎_◎;)

バラバラになりすぎて、マズイのではと思い、後ろに下がり中曽君から指示をもらうと・・・

先頭に追い付いて、ペースを落としてきて!!!と・・・

任務を遂行した後は、先頭で少しお遊び

白石さんがペースを上げて欲しそうだったので(^^♪

 

宮坂社長とピシャ!!

f:id:Shun_SHIDO:20150830063509j:plain

 

ライドのあとは、皆で温泉へ!!

そして、ほうとう「小作」へ

最高な時間でした(^◇^)

f:id:Shun_SHIDO:20150830214959j:plain

 

Yahoo!の皆さま

本日は、お誘いいただきありがとうございました!!

 

 皆さん完走してください(^^♪