SHIDO 宮ケ瀬ライド

101.4km

標高獲得 : 1250m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー津久井湖ー宮ケ瀬ー折り返し

 

久々にいい天気ですね!!

調子を確かめるように重いギアで先頭固定。踏み負けてる感もあるなぁ・・・

津久井湖まで快調にいくと、後輪がパンク(◎_◎;)

しかも、サイドカット・・・ 終了

ネズッチに練習を託す。

f:id:Shun_SHIDO:20150912223052j:plain

 

タイヤ裏にあてものをして、修理完了!

パンク修理キットと一緒に、布ガムテープの切れ端を入れておくとこんな時に便利です。

修理をしてると、フロアポンプを持って近づいてくる方が!!

これからサイクリングに行く方が、ポンプを貸してくれました。

自転車乗りは、優しい方が多いなぁ(>_<)

本当にありがとうございました!!

f:id:Shun_SHIDO:20150912223645j:plain

 

適正空気圧までは入れられないので、3気圧くらいでリスタート

通常ルートを逆に走り、ネズッチと合流

最後尾で安全に走り切り、練習終了(不完全燃焼)

f:id:Shun_SHIDO:20150912224141j:plain

 

ネズッチの調子が良くなってる気がする!!

血管も浮いてきてるし!!

f:id:Shun_SHIDO:20150912224340j:plain

 

今日は、パンクDayらしく、滋野Jrもパンク(◎_◎;)

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20150912224456j:plain