矢野口おはサイ

49.8km

標高獲得 : 725m 

コース   横浜ー連光寺ー天国の階段ー尾根環ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

3時50分起きの日です!! 

出発して、しばらくは真っ暗(>_<)

BOLT300頼りです。

f:id:Shun_SHIDO:20150916113653j:plain

 

本体と合流すると、30人くらい・・・(こんな朝っぱらなのに)

連光寺は、もはやクレイジーという言葉しかでてこないスピードでクリア

尾根環の信号ストップで、本体から遅れてしまい6人くらいと追走

しばらくして、岩島さんと2人に(>_<)

そのままいいペースで走り、本体と合流!!

 

追いついた時点で終わってしまい、終了・・・

浜坂だけは、取れた!

にしても、大分人数が減ってるような・・・

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20150916114924j:plain

 

岩島さんと一緒に追走したとき、マジマジと強さを見てしまった(◎_◎;)

残された2週間でもっと練習しないと、店長選手権で勝負できない。  

 

今日中に、新潟へロードバイクを発送しなければ!!

の前に、品川へ!!

#シマノ展示会

f:id:Shun_SHIDO:20150916163335j:image