RIDEA 非真円チェーンリング

魚沼タイムトライアルまでに間に合うか不安でしたが、なんとか間に合った!!

RIDEA 4アーム用非真円チェーンリング&チェーンリングナットプレート

f:id:Shun_SHIDO:20150918033836j:plain

 

性能は勿論のこと、つくりこみが素晴らしい!!

性能については ↓ 

楕円、オーバル、非真円、ギア、クランク、チェーンリング、RIDEA

 

専用のチェーンリングナットプレートまであるんですよ!!

これはDURA9000用

f:id:Shun_SHIDO:20150918034128j:plain

 

通常の5ピン(チェーンリングボルト)を使って、とめることも出来るんですが。

見た目的に、絶対こちら(チェーンリングナットプレート)をオススメします!

使用前

f:id:Shun_SHIDO:20150918034421j:plain

使用後

f:id:Shun_SHIDO:20150918034445j:plain

 

ナットプレートを使うと、スパイダーとチェーンリングの段差の無さ(自然さ)が本当に綺麗 (>_<)

こういう細かい仕様、いいですよねぇ

ってわけで、RIDEA取扱い開始しました!!

f:id:Shun_SHIDO:20150918035054j:plain

この仕様の在庫あります。 

 

バタバタ準備してたら、朝4時に・・・

ロードレース用バイクは、オベキャプテンの実家に無事に届いたようだし(ドウモです)

一応、準備完了!!

で、要項を読んでたら、TTコースはテクニカルなため、ロードバイクを推奨しますと・・・