SHIDO 雛鶴ライド

146.8km

標高獲得 : 1986m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー多摩川ー横浜

 

店長選手権の疲労が抜けてない感じで、脚が重い・・・

今シーズン、残すはジャパンカップ、JCRC群馬、ツールド沖縄の連戦

気合い入れて、体を仕上げて、本番を楽しみたい。

調子が上がってるので、疲労あってもそれなりのギアは掛かる感じ!!

 

往路タルミは、麻生さんのペースメイクからネズッチが発射!!

あえて抜かずについて、頂上に向けてギアを上げさせる。

ネズッチが、ついにビルドアップ走(プログレッシーネ)を出来るよぅに!!

最近のネズッチの習得早さは半端ないな。

 

雛鶴峠は、地脚で勝る麻生さんが終盤にアタックして独走状態

誰も追えないのを確認してアタック!!

そのまま先頭に出て、最後まで踏む。(自分の練習時間)

 

復路タルミは、アプローチでネズッチと抜け出し2人で突入

またあえて、一緒に走り、いろいろチェック

最後は倒れる位、追い込めたようで!!

 

1年近くで、相当力がついた!!(特にここ最近)

本人も手ごたえ感じて、喜んでるので、さらに伸びるな

自転車競技は、本当に基礎(フォーム:体の使い方)が重要なスポーツ

これを伝えるのは、非常に難しく、すぐにできることではない。

f:id:Shun_SHIDO:20151005095553j:plain