SHIDO 宮ケ瀬ライド

112.2km

標高獲得 : 1888m

コース   横浜ー町田街道ー小倉橋ー相模野CCー半原峠ー宮ケ瀬ー城山湖ー横浜

 

4時間睡眠で、走行会へ

目が覚めます!!

ジャパンカップで全日本選手権出場資格を取った安藤がいるので、普段の走行会ではあまりしない全開走で昨日の鬱憤を・・・

 

まずは、相模野CCの激坂から!!

ネズッチがペースアップ、それに照君が反応

中盤で、安藤がペースアップするも照君がついていく。

マジでヤバイ中学生(◎_◎;)

昨日、実はアンダーの日本代表を監督している柿木さんに紹介してきました。

 

まだ実績がないのであれですが、照君の素質はいろいろとヤバイんです。

こんな感覚、今までで初めてですから!!

f:id:Shun_SHIDO:20151020012013j:plain

 

照君が安藤メカから遅れたタイミングで、アタックして一本目GET!!

2番手は、安藤メカと照君のスプリントにて安藤メカ勝利。4番手に野獣

 

次は、メインの半原峠へ

安藤メカは、アウターが回ってる。ですので、速い。

序盤から2人になり、中盤あたりでペースアップするも付かれたので、さらにもう1段あげて二本目GET!!

3番手は野獣VS照君の勝負にて、照君勝利!!

うーん、末恐ろしい(◎_◎;)

ラストは、宮ケ瀬周回の休憩場所に向かうまでの坂で安藤との勝負になり、三本目GET!!

 

帰りも連光寺経由で、同じような展開へ

モガキまくれて、いろいろと発散してしまった。。。

f:id:Shun_SHIDO:20151020010608j:plain