SHIDO 雛鶴ライド

146.3km

標高獲得 : 2073m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分21秒、305W(NP313W)、85回転

調子はいいんですが、どうもサドルポジションが違う気がする・・・

おはサイは、モガきメインの練習(ほとんどダンシング)なので、気にならなかったのですが。

シッテイングで出力をあげると、やっぱり違和感が。

ポジションが出てない状態で踏むと故障するので、無理しない程度でクリア

小泉君は、初の10分切り達成!!

 

雛鶴ステージも、小泉君が積極的に引く

センスいいし、吸収早いし、何より積極的なスタイルがいい!!

初沖縄で210kmカテゴリーですが、普通に完走できると思う。

完走でなく勝負したいっていうモチベーションで乗り込みまくってる姿勢も最高

3番手だったシドニバリさんも調子が上がっる。(こちらも乗り込みまくってる。)

「やれることはやろう!ここで頑張れないと今後何するにも頑張れない気がする」by小泉君

こういう意気込みって、本当に好きです。

ネズッチは、群馬のデジャヴのような千切れ方・・・(冬の課題)

早々に小泉君と2人になり、ここからはペースメイク。300W走からの短い登りは450Wくらい。

いつのまにか独走になってて、終了。

こういうのたまらなく好きと!! 

f:id:Shun_SHIDO:20151031223036j:plain

 

復路・大垂水峠:3.9km、9分57秒、290W(NP297W)、81回転

小泉君、シドニバリさん、自分となり(ネズッチは麓で・・・)

そこから、さらに小泉君がアタック

シドニバリさんも追えなくなり、姿が小さくなったタイミングでアタック

小泉君に追いつき、そのままペースアップ

ここから、全開で踏んでみる。

f:id:Shun_SHIDO:20151031204750j:plain

 

沖縄に向けて、体重を落としながら、練習強度UPさせてるせいか

免疫力がなくなってきたのかな・・・

さぁ、一仕事して、明日も走ろう!!

f:id:Shun_SHIDO:20151031223114j:plain