SHIDO 宮ケ瀬ライド

121.9km

標高獲得 : 1210m

コース   横浜ー多摩川ー橋本ー津久井湖ー宮ケ瀬ー折り返し

 

相変わらず風邪っぽいですが、この時期はモチベーションでカバーできますね!

にしても、朝が寒い。(寒くなった・・・)

f:id:Shun_SHIDO:20151102074636j:plain

 

調整はいい感じで、今年一番カラダが軽い感じ

こうなるとマリオカートのスター状態で本当に乗ってて楽しい、楽しすぎる(>_<)

7回出場した沖縄の中でも、練習リズムが一番安定したのは今年かも

 

いつも通り、宮ケ瀬周回練習!!

初参加の高校生・梅田君やら高校生が3人も!!

去年と比べると、ペースも安定してきたし速くなって、走りやすい!!

で、周回する予定でしたがマラソン大会で封鎖されていたため、1番キツイ牧場坂とオギノパンまでの坂のリピート練習

アウターが気持ちよく踏み切れる!!

パワーも3分走のベストに近い値も出たし(^^♪

オギノパン坂:3分01秒、371W(NP370W)、81回転

 

帰りも城山湖でアウターの掛かりをチェック!!

寒い中、お疲れ様でした。(これからもっと寒くなりますが、気合いでカバーですね)

高校生2人は遅れてしまって、写らず。(次回リベンジで)

f:id:Shun_SHIDO:20151102080020j:plain

 

で、お店に帰還後にテンション上げ(本人は上がりきってるので、ホイールの)

これで、さらに力が逃げなくなった!!

f:id:Shun_SHIDO:20151102080529j:plain

 

そんななか、東京都選手権やこの前の群馬で一緒に走った高校生・鳴海君がご来店!!

熱い夢を聞いてると、本当に刺激をもらえます!!

彼の積極的な走行スタイルは本当にいい、活躍を期待!!

SHIDOの走行会にも参加したいとのことでしたが、崩壊する可能性が・・・

Welcome!!

f:id:Shun_SHIDO:20151102080126j:plain