SHIDO ロングライド

190.2km

標高獲得 : 3062m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー道坂峠ー牧馬峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、10分38秒、261W(NP264W)、73回転

沖縄前最後の練習。全開で踏まないで、余裕のあるペースで全部上って、最後だけあげる。

初っ端のタルミは、ネズッチの限界の壁を破らせる。(先が長そう)

 

雛鶴峠:16.4km、41分17秒、206W(NP234W)、70回転

これまたネズッチと淡々と。峠入っても、アウターが軽く感じる!!

さぁ、ロングな世界へ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151104093052j:plain

 

道坂峠:4.4km、15分43秒、275W(NP278W)、67回転

やっぱり、調子いいんだろうなぁ。結構勾配ある峠でも、アウター踏める。

ここも、7割くらいのペース(LT手前)でクリア。

アウターで上ってるので、さすがにケイデンスは低い。けど、80rpm以上に上げられる自信も。ここで、燃え尽きたらダメなので我慢!

 

道志道(ラストの登り):1分59秒、312W(NP313W)、74回転

高速の道志道区間に入り、単独走。

平均250Wくらいのペースで踏んで、最後の青根あたりの坂で上げきる。

ここも、アウターがかかる(^O^)

 

牧馬峠:2.5km、9分49秒、256W(NP263W)、57回転

アウターで、全身の筋肉の状態を確かめるように上る。

最も勾配のある場所だと、少し無理矢理感はあったけど、この出力だと全くダメージはなし。

後ろがこなさそうなので、下ってもう半分をリピート

 

復路・大垂水峠:3.8km、9分55秒、304W(NP309W)、82回転

ラストの峠に入る前に、何回かモガキをいれて、キツイ状態を作り出しとく。

でなくても、150km&3000mUP走ってるのでそれなりにダメージはありますが。

ここだけ、全開で踏む。この状態でどれだけ踏めるかな!!

悪くはない感じで踏み切れた!!

自分のやりたい練習が出来て、満足!!

やるだけやったので、本番でどれだけ走れるか楽しみです!!

安藤メカには、「負けないから!」と言われましたが・・・

お疲れ様でした。

f:id:Shun_SHIDO:20151104092455j:plain

 

帰って、プロテイン飲んで、車でお店へ!!

閉店後は、アジアン料理を食べに。で、深夜帰宅。

充実した1日でした!

f:id:Shun_SHIDO:20151104092856j:plain

 

こんだけカロリー消費してるので、食欲が(>_<)

あと数日だけは、我慢しよう!!

f:id:Shun_SHIDO:20151104093232j:plain