努力は裏切らない

今年のツール・ド・おきなわで、一番努力したのはこの若い2人!!

 

f:id:Shun_SHIDO:20151109235843j:image

 

 【市民210kmカテゴリー】

平田くんは3年目にして、初完走!!(116位)
小泉くんは初出場にして、61位!!

 

顔が物語ってますよね

最後は2人とも泣いてましたから。

本当に本当に2人とも練習してましたから>_<
こちらも泣きそうになりました・・・
 
 
平田君は、昨年ラスト10kmで脚切りにあい完走ならず
完走への想いは人一倍強かった!!
最後は泣きながら走ってたそうです。
初完走おめでとう!!
 
小泉君は、はっきりいって天才肌
凄い吸収力でカラダの使い方を覚えてくし、下りと集団走行の位置取りが上手い!!
そして、非常に負けず嫌い!!
3か月前は完走できるか否かのレベルでしたが、凄い集中力で仕上げてきた!!
大学生だし、伸び盛りな感じで本気で来年が楽しみ!!
 
若い2人以外にも、凄く努力をした方が・・・
それは、シドニバリさん
1年前は私服でリュックを背負ってた方が、1年で最高峰の舞台に挑戦
160km地点で脚切りあってしまいましたが、その勇気に拍手
チームの皆に勇気を与えてくれたと思います。
シドニバリさんの挑戦によって、来年は210kmカテゴリーへの挑戦が増えますね。
 
小泉君は、間違いなく来年いいとこで走れると思います。
彼は、JCRCやJBCFにも未登録なのに、この走り!!
来年は、いろいろと挑戦したいとのことなので、非常に楽しみ!!
オレを踏み台にしてくれ!!
 

そんな小泉君が、BLOGを開設しましたので紹介