試走(沖縄1日目)

待ちに待ったSHIDO沖縄ツアーの始まり!!

初っ端からトラブルがありましたが、無事に出発!!

団体って、楽しいですねぇ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151112235304j:plain

 

シーコンをあずけると、落ち着きます(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20151112235746j:plain

 

4台の乗用車と1台の2tトラックをレンタル。 民族大移動・・・

コイツは、13台の自転車(シーコンのまま)を収容できるとは!!

いつもの面倒な手間もなく出発!!

f:id:Shun_SHIDO:20151112235850j:plain

 

まずは、定番の名護曲でランチ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151110000321j:plain

 

受付をすませて、ホテルに到着!!

やっぱここは最高(^O^)

来年もここだな!!

f:id:Shun_SHIDO:20151110000722j:plain

 

急いで着替えて、夜サイクリングへ!!

2班に分かれて、夜の沖縄を楽しむ(^O^)

これはこれで、楽しい!!

f:id:Shun_SHIDO:20151110000443j:plain

 

沖縄は朝も夜も気温差が少ないので、夜も気持ちいい!!

f:id:Shun_SHIDO:20151113022040j:image

 

サイクリングが終わったら、皆でステーキ88へ!!

肉だ、肉ー!!

f:id:Shun_SHIDO:20151113001556j:plain

 

やっぱ大人数って、楽しいなぁ!! 

f:id:Shun_SHIDO:20151110082835j:plain

 

いや、食いすぎだろ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151110082940j:plain

 

お腹を満たしたあとは、温泉に入って準備してネル。

4時起きはキツイけど、おはサイと同じ時刻だよな!!

おはサイは、この練習でもあったのか!!