刺激的な後輩

サークルの後輩(現役生だと10歳近く離れてますが)が大活躍!!

7人の勝負に持ち込んだおきなわ市民140km ボスからの課題は「人数を絞って勝て!」 | cyclowired

ツール・ド・おきなわ 市民140kmクラスで、1・2・4フィニッシュ!!

いやいやいや、起ち上げたCCCは中央サイクリングサークルで競技部ではありませんから(>_<)

CCCジャージ作って、クラブ登録したときは、誰も競技なんてやってなかった旅サークルだったのに。当時、僕が頭で描いていたようなサークルになってる。羨

卒業したら、SHIDOも宜しく!!

f:id:Shun_SHIDO:20151118011419j:plain

 

当時、母校の自転車競技部(まぁまぁ名門)はスポーツ推薦でしか入れなくインカレにも出場できず、悔しい想いがありました。

出稽古には何度か行ったりはしましたが、登録はしてもらえず。

※それがきっかけでSHIDOサポートライダー清水君や山本君などと面識がありますが。

そんな思いがあり、サイクリングサークルの中で競技思考なメンバーを集めて作ったのがCCC。一般で入学した人でも競技できる環境を作りたかった。スポンサー集めたり、ジャージデザイン考えたり、懐かしい。

写真は、1、2、4位の後輩ちゃんたち!!

左のCCCジャージは、現CCC会長!!(10歳下だ・・・)

盛り上げてってね!!

CCCクラブ員は80名近いとのこと(◎_◎;)

僕が在籍していた時の倍以上!!

f:id:Shun_SHIDO:20151118012709j:plain

 

おめでとう!!!

来年は、皆で210kmカテゴリーだな。

f:id:Shun_SHIDO:20151118024310j:image

 

 <本編>

  1. 試走(沖縄1日目)
  2. ツール・ド・おきなわ 市民210km(沖縄2日目)
  3. 離島サイクリング(沖縄3日目)
  4. 偶然(沖縄4日目)
  5. 最終日(沖縄5日目)

 

 <番外編>