SHIDO 飯能ライド

159.0km

標高獲得 : 1597m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜

 

朝が寒い季節になりましたね。でも昼は暖かくなるので服装に困る・・・

沖縄後、初の走行会。皆さん、冬眠に入られるのかと思ってたら

集合場所にわんさか(◎_◎;)

冬眠に入ろうとしてたのは僕だけですかね。ヤル気スイッチON!!

なんか今日は危険な車が多いなぁ。危険回避のため、岩倉街道までは引く。

車が減ったとこで、ペース走。ローテ開始

冬はフォームもそうですが、走り方の基本を覚えていきましょう!!

 

山王峠:2分38秒、354W(NP369W)、67回転

初っ端の峠。懐かしい!

ラスト5kmで平田君にペースを上げるよう指示

シドニバリさん、平田君、橋本さん、モズクさんになり

峠に入ったら、沖縄以降全開で一度も踏んでなく、無性に踏みたくなり

勝手にアタックしてました。。。

 

山伏は崩壊しないよう最後までペース走

ここは、脚力の調整がきくので、練習しやすい。

しっかり、走り方を覚えて、来年は皆でたくさんレースに出ていきましょう!!

このコースは、ある程度頑張れば、ツキイチで付いてこれるはずです。

 

帰りの山王峠は、元祖シドニバリさんの力が抜け出していた。

沖縄210kmで完走した4人は、なんとなく燃え尽き気味な感じですが・・・

1人完走できなかったシドニバリさんは、ヤル気継続中!!

シドニバリさんの場合、完走できなかったと言っても脚力の問題より経験の問題だから、仕方がないとこもあるんですよね。

今日間違いなく、1番強かった。

 

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20151121202425j:plain