出会いもあれば、別れもある・・・

乗鞍岳で運命的に出会った照君!!

f:id:Shun_SHIDO:20151125004322j:plain

 

この出会いがきっかけで、親子でSHIDOで走ってもらえることに!!

強いし、才能あるし、純粋だし、可愛くてしょうがないよね

「僕がSHIDOを有名にします!」って言われた時は本当に感動しました(>_<)

照君なら本当にやってくれそうだ!

走行会でも、皆の刺激にもなってましたねぇ

f:id:Shun_SHIDO:20151125004510j:plain

 

出会ってから、3ヶ月

お父さんから新潟へ引っ越すと話を聞く(>_<)

聞いた時は、正直かなりショックでしたが・・・

でも、前を見ないと!!

 

新潟の高校は競技部があり、母校のインカレチャンプが顧問とのことで!!

照君は迷いもなくプロ志望(中学生で真剣な夢があるって凄いことですよね。)

僕ができることは、すべてしてあげたい。強引でも

あとは、実績だね!!

 

離れてもつながってるので、別れるわけではないけど、一応送別会・・・

自転車の話だけを3時間近く語り合った!!

でも、足りない。

 

皆さん、照君の名前を覚えといてくださいねー

f:id:Shun_SHIDO:20151125005614j:plain