下町ロケット

前日の夜から撮りだめしてた「下町ロケット」を一話から一気に!!

人生は「金」ではなく「夢の実現」、そのために熱く勝負をしてる姿がグサっときます。

ドラマとか滅多に見ないんですが、阿部寛ファンなんです。(大学も同じ学部)

f:id:Shun_SHIDO:20151202213728j:plain

 

WAVEONEさんから冬用ジャージの初期ロットが完成したと連絡が入ったので!!

すぐに出発!!

早く完成品が見たいの一心(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20151202214828j:plain

 

基本はスタッフ用のジャージですが、数着だったら販売可能とつぶやいたら・・・

その20分後に、「ネズッチ」がきた!!

夏用ジャージも、一番乗りだったな。

f:id:Shun_SHIDO:20151202215603j:plain

 

セカンドロットは、すべて合わせて80着以上入荷しますので!!

もう少し待ってください(>_<) 

おそらく来週くらいになります。

※予約分以外は数着しかありません。