実現

本部半島が熱い!!

現状の観光スポットは、美ら海水族館くらいですが。

USJ沖縄も、名護説が濃厚です。(実現すれば、インフラ整備も始めるとか)

どうなるのか楽しみですね!!

 

そして、国道沿いにザ・フォレストモール名護が出来ると!!

f:id:Shun_SHIDO:20151204010756j:plain

 

沖縄って、名護より北部って未開拓地ですよね。

これからどうなっていくのか、楽しみですね(^^♪

ただ、北部の自然がなくなれば沖縄のよさは半減するように思いますが・・・

僕の中で、夢のある場所が沖縄にピンポイントであります。

f:id:Shun_SHIDO:20151204013036j:plain

 

6月は、チームで宮古島遠征!!

楽しみですねー(^O^)

来年の視察も兼ねて行った宮古島、Blogで魅力が伝えられて良かった!!

来年は、その時の夢が叶う!!

ひとつひとつ叶えていくんです!!