同窓会

いやぁ、朝5時の寒さはこたえる!!

なにがあろうと起きて練習にいくことで、精神的に鍛えられるはず!!

自分より先に、サイコン(510j)が寒さにねをあげたか・・・(>_<)

画面がフリーズしおった。(データとれないじゃないか!!)

520jにしちゃうぞ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205231534j:plain

 

SHIDOタイツ 履き心地いいねぇ!!

長袖もいい感じ!!

ニッカーとウインドブレーカーも早く入荷しないかなぁ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205231825j:plain

 

走行会後は、速攻で着替えて後楽園へ!!

4年ぶりくらいに母校に到着。(20分ほど遅刻・・・)

キャンパスが新しくなってて、研究室にたどり着けない。

なんと研究室棟が取壊されてて、新しくなってた。(そりゃ、分からない)

f:id:Shun_SHIDO:20151205232751j:plain

 

へー、18期生だったんだ(´・ω・`)

f:id:Shun_SHIDO:20151205231937j:plain

 

4人の先輩の講演

JR、スーパーゼネコン、コンサル、官僚と結構面白い!!

裏話も!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205233051j:plain

 

このプレゼンが面白かった!!

国家一種(防衛省)に合格するまでのプロセス

グラフは、時間(x軸)と勉強量(y軸)の関係

日々の過ごし方など、目的達成までのアプローチが凄く参考になる!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205233918j:plain

 

試験合格後は、入社式までに自転車で日本一周するなど行動的過ぎる!!

凄く興味がわいたので、名刺交換&アドバイスをもらいに!!

欠点と思われるとこを突っ込んでもらえたり、非常に有意義な時間でした!!

 

最後は打ち上げ

いろんな意味で恩人な教授(>_<)

自主退学寸前でしたが、色々あって今はとても愛校心があります。

上記についても、いつか書こうかと思います。

f:id:Shun_SHIDO:20151205234611j:plain

 

おっ、ビンゴ!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205235105j:plain

 

景品は・・・

いいと思います!!

f:id:Shun_SHIDO:20151205235146j:plain

 

いろいろな方と名刺交換&お話しが出来てよかった!!

自転車を通して、また出会えたら嬉しいな!!