SHIDO FIT

2016年1月9日より、フィッティングサービスを開始します。

フィッター・高橋 佳仁

f:id:Shun_SHIDO:20151211024535p:plain

快適な自転車ライフに、フィッティングはつきものです。

クラブ内で行っていた高橋さんのフィッティングが大変好評なことも設立のきっかけとなりました。

1番は悩んでる人の役に立ちたいという高橋フィッターの情熱に心動かされました!!
 

変化を分かりやすくするためフィッティング前と後の動画をお渡しすることで、お客様が確認できるのも売りです。

《フィッティングを受けた方の動画や感想もホームページに記載しています。》

これからもいろいろなサービスを考えていきます。

今後とも、Bicicletta SHIDOを宜しくお願いします。

 

SHIDO FIT ホームページ 

http://yoshifit.jimdo.com/

 

SHIDO FIT FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/フィッティングサービス-SHIDO-FIT-1526617137656996/

f:id:Shun_SHIDO:20151210223458j:plain

 

人生を生き急いでるかもしれない。

自分でもそう思うことも・・・

でも、やりたいことを出来る環境になった以上

保守的になる必要もないかなと

最高の自転車環境へ

まだまだ続きがあります!!

 

ギリギリ間に合った

明日から、沖縄に旅立ちます。

#本丸

f:id:Shun_SHIDO:20151210234836j:plain