SHIDO 忘年会

沖縄から帰還して、すぐに走行会

なんという寒さ( `ー´)ノ

しかし、この寒さがあるから沖縄の冬が暖かく感じるのだろう。感謝

f:id:Shun_SHIDO:20151221003056j:plain

 

お店に戻り、短縮営業。

ラストのS-WORKS CRUXが旅立ちました!

やりたいことが多々あったんですが、結局できずに忘年会へ

29階から夜景が見える会場

こういう場所が好きなので・・・

f:id:Shun_SHIDO:20151221003725j:plain

 

イタリアン料理に直輸入ハウスワイン飲み放題

3時間近く飲んだら、フラフラに・・・

いやぁ、最高の時間です!!

f:id:Shun_SHIDO:20151221003826j:plain

 

参加いただいた皆さんとは、お店を開く前は面識はありませんでした。

こんな若造が開いたお店に、足を運んでいただき、選んでいただき感謝感激です(>_<)

これからも企画をガンガンねっていきたいと思います!!

共通な趣味って改めていいなって思いました!!

なんかとっても幸せな気分(^^♪

f:id:Shun_SHIDO:20151221004018j:plain