SHIDO 飯能ライド

156.8km

標高獲得 : 1490m

コース   横浜ー多摩川ー新奥多摩街道ー成木街道ー山王峠ー山伏峠ー山王峠ー笹仁田峠ー横浜

 

朝は相変わらず寒い・・・

にも関わらず、たくさんの方が(>_<)

そして、いつか出会うはずだった2台が、ついに!!

f:id:Shun_SHIDO:20160109220146j:plain

 

最初の峠は、初参加の丸山さんが抜けて強い!!

麓からグングンと踏んでく。

後ろを見ると、怪我明けの大久保さんが残ってる(^O^)

しかし、中盤になると2人にー

最後は並んで仲良く!!

 

メインの山伏も、丸山さんパワー炸裂!!

さすが、去年の川場ヒルクライム・Sクラス優勝者!!

ブクブク太ったカラダでも平坦なら関係ないので、徐々にスピードをあげる。

鬼門な橋で、橋本さん、丸山さんと3人に!!

グイグイっと上げて、丸山さんと2人に。最後は独走に持ち込んで終了。

いやぁ、久々にいい強度で走れた。

 

帰りの山王峠も丸山さんと2人になり、並んでクリア

ここから休憩場所まで2人でアゲアゲのスピード練習が楽しかったぁ

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20160109221406j:plain