SHIDO 雛鶴ライド

146.9km

標高獲得 : 2068m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

朝から、疲労物質が体全体に・・・

走ることで精一杯(>_<)でも、楽しい!!

もう常に乳酸地獄な脚、峠までもツライ

まったく踏めずに12分も掛けて、最初の峠をクリア

 

メインの雛鶴はなんとなく誤魔化して、ネズッチと2人

せっかくなので観察。改善点がよーく見える

勾配が上がると、アンクリングするし、回転力が落ちる。

改善方法は伝えたので、あとは頑張れー!!

今日は寒すぎるのもあり、ロングな休憩に(>_<)

f:id:Shun_SHIDO:20160325012731j:plain

 

バイカーな方々と休憩

ロードの価格と走行距離に驚きすぎてました・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160325012723j:plain

 

往路・大垂水峠:3.9km、9分59秒、300W(NP301W)、87回転

Uターンして、しばらく走ってると安藤メカがきた。

このパターン多いなぁ~

最後の峠をガンガン先頭でペースを上げてく・・・

序盤で2人に。いくら踏めない日でも簡単には負けたくないときもある。

ペースメイクしてもらって、終盤に発射!!

気配が消えない。最後まで踏まされキツイなー。タイムはまぁまぁ

f:id:Shun_SHIDO:20160324115946j:plain