またヤビツ

138.2km

標高獲得 : 1632m

コース   横浜ー町田街道ー林道ー宮ケ瀬ーヤビツ峠ー大磯ー江の島ー境川ー横浜

 

林道:1.8km、6分57秒、328W(NP334W)、70回転(SFR)

エース・小泉君と待ち合わせて練習

ヤビツまでノンストップで負荷を掛け続けることを意識(タイムは二の次)

まずは、林道で出し切る。序盤から単独走になったけど、出力が落ちないように!!

アウターで350Wくらいと掛かりがいい! ただ、最後に垂れた・・・(まだまだ)

 

裏ヤビツ:5.9km、17分54秒、270W(NP278W)、77回転

林道を下って、宮ケ瀬を2人でローテしながら、ヤビツへ!!

林道のダメージが回復しないまま、踏むのはいい練習

峠までのアプローチ:31m15s、NP212W(宮ケ瀬除く)

ヤビツ序盤は、小泉君がペースを作ってくれる。

中盤から、ペースを徐々に上げていく。ちょっと出し切れなかった感も・・・

#1日アウターオンリー

f:id:Shun_SHIDO:20160330205100j:plain

 

昼は、すき家!!

脚があってるので、いい強度で効率よく走れる!!

ありがとう!!

f:id:Shun_SHIDO:20160330205529j:plain

 

練習は終わったので、海辺で癒しタイム(コーヒー飲みながら)

今後の目標や人生を大学生と話すのは刺激的だなぁ

f:id:Shun_SHIDO:20160330210223j:plain

 

平日にも関わらず、いろんな知り合いと遭遇(゚д゚)!

新たな出会いもあったり! 自転車っていいな!