矢野口おはサイ

58.8km

標高獲得 : 835m

コース   横浜ー連光寺ー天国の階段ー尾根環ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

3時50分起きの日!!(前日、深夜帰りでしたので起きれたのは奇跡)

ドアtoドアで、流し区間含めてNP248Wって・・・

どうりで喉から血の味がする。

今年初おはサイですが、なんかペースがドエライことになってる(昨年比)

大学チャンプ、JPTほとんど、ありがたや。最高に楽しい(^^♪

連光寺は350W下回ったら、千切れるペース。

中切れパラダイスで、大分脚を使わせられる。展開が難しい

 

人数もまだまだ多いし、危険回避もあり中盤まで抑え気味で。

信号で集団が2分割されて、後ろ20人くらいの集団に・・・

黒川2段坂登坂開始でも先頭集団が見えない。

 

黒川2段坂:1分11秒、464W(NP479W、MAX757W)、88回転

麓からペースアップして、最後はゴローさんとスプリント!

そのままペースをゆるめずに、絞られた4人でローテ

コープ坂で先頭集団に追いついた!

そのまま、多摩大坂ではアタックするも、ナベさんにカウンター食らって3番手・・・

 

坂浜2段坂でも、1番勾配あるとこでアタックするもキレなしで、ズブズブ5番手くらい

(※3分、NP362W、MAX709W)

ラストの千代ヶ丘二段坂でも先行アタックするも、ナベさんに捲られ・・・

悪くはないんだけど、レベルが高い!! 以上

もっと調子あげないと、ここでは頭取れないなぁ。

先着組で撮影。一緒に追走したシエルヴォ奈良の大学チャンプと追いつき前に残れた!

f:id:Shun_SHIDO:20160406095436j:image

 

皆集まって、もう一回集合写真(それでも、2/3くらいな・・・)

お疲れ様でした!!

f:id:Shun_SHIDO:20160406095458j:image

画像:風さん&宇根さん