チーム 

先週末のレースは、チームから9名参加!!

皆さん、いい走りをしていて気分よくなりました(^^♪

朝練(シドスイ)や走行会効果で入賞まであと少しというとこまで!!

僕が記載しようと思ってた内容は、Nige’sブログに全てUPされてます。

※応援&撮影ありがとうございました(>_<)

 

今回、大型車を出していただき(運転まで)滋野さんには本当に感謝です(>_<)

なんといっても、Jrがレースデビューで7位!!(入賞まで、あと5秒)

数カ月前までは走行会のアプローチで千切れてましたが、ここ最近でフォームも変わり急成長。しかし、ここまで走れるとは驚き(゚д゚)!

高校生だし、これからが楽しみ!!

f:id:Shun_SHIDO:20160419234144j:plain

 

やっぱ、チームっていいなぁ~

今週末も皆で群馬です!!(しかも、土日とも)

僕は登録は去ったつもりですので、監督業です。

エース小泉君が走るので楽しみ!!