実現まで‼︎

さぁ、切り替え!

失敗の許されない状況まできてますので、緊張感もって進めていかなければ。
一つ一つ確実に処理していこう。
本日も明日も、天気がいいのにロードに乗れないのが、残念>_<

f:id:Shun_SHIDO:20160615232724j:image

 
本日の予定の一つに整体
リオ五輪代表・内間選手もサポートしてるLaCureへ
f:id:Shun_SHIDO:20160615234220j:image
 
90分コース、全身板のようになってるから相当痛いらしい∑(゚Д゚)
攣って踏んで、攣って踏んでを繰り返したからなぁ…
まぁ、泣きそうなくらい痛かったけど、終われば不思議なくらい楽。しかも、脚の長さまで調整してもらった!
歩いてるだけで、パフォーマンスアップした感じが伝わってくる。早く乗りたい‼︎
ほぐしたら、すぐに柔らかい筋肉になったから、質はいいらしい(^○^)
 
痛みに耐えてる間、隣で癒してくれたチビちゃんとドライブ‼︎
いやぁ、別れがツラかった>_<
f:id:Shun_SHIDO:20160615235104j:image