SHIDO 雛鶴ライド

152.9km

標高獲得 : 1846m

コース   横浜ー多摩川ー大垂水峠ー雛鶴峠ー大垂水峠ー横浜

 

往路・大垂水峠:4.2km、9分16秒、297W(NP304W)、94回転

沖縄から帰った翌日から、皆と走れる幸せ。たまらない(>_<)

人数が多いので2班に分かれて雛鶴分岐まで向かう

自分は先発で、それなりのペースで峠に突入!

TT王者・丸山さんが終盤でペースアップ。誰も付いていけないのを確認してジャンプアップ

最後だけ、ちょこっと上げさしてもらって、そこそこのタイム。(ストラバだと-1分くらい)

後発のグループは、ホープ・ヤマダっちが8分23秒(ストラバデータ)

2班とも、レベル高い(゚д゚)!

 

メインの雛鶴峠は、ロードレースっぽくて面白い!!

さらに、今日はメンツもいいので(^^♪(出稽古で、増田偉人、MTB多田さん)

先発後発と一緒になり中盤まで250Wでのペース走。そして、フリー走へ

丸山さん、多田さん、増田偉人、橋本さん、ヤマダっちとなり

早めの段階で、丸山さんがアタック。宮古もそうだけど、TT王者は独走に持ち込むとヤバイ

追走に出ると、ヤマダッチと2人になり、終盤の激坂へ。麓から、全開モガキで丸山さんに合流。ローテすると、ちょっとキツそう。でも、強い!!

ラストの坂でアタックして、そのまま逃げ切り!! 

 

復路は、廃人と化しました。

そのまま、店へ!!

朝から、閉店まで祝っていただき、ありがとうございました(*'▽')

また、勝てるよう頑張ろう!! 

f:id:Shun_SHIDO:20160619094645j:plain

 

閉店後は、メカと彼女と食事!!

こちらでも祝っていただき、ごちそうに(^^♪

チームメートからのお土産いただきました、ありがとうございました!!

次のイベントは、メカとサヤ選手の全日本選手権!!

帰ったら、日付変更線を跨いでた。

f:id:Shun_SHIDO:20160619105810j:plain

 

沖縄土産のちんすこうが、大量にありますのでどうぞ!!

シドニバリさんの笑顔が素敵

f:id:Shun_SHIDO:20160620012917j:plain

 

善光印のマルホン太白胡麻油サンプルを竹本油脂様から大量に頂いてますので、こちらもどうぞ!!

f:id:Shun_SHIDO:20160620013226j:plain