成長

自分が走ってる理由って、若手を育てたいの一つだけだと思う!

監督的に外から指摘するのもいいけど、ロードレースは外からだと全てが見えない。

同じレースを走ることで、直接指摘できるのは分かりやすいし凄いメリットだと思う。

 

ツール・ド・宮古島 年代別表彰の20代部門で、2人表彰台に乗れたのは良かった!!

成長度で言えば、ネズッチはスコブル伸びたと思う。

彼らは、まだまだ成長するだろうし。

特に小泉君には、チームを引っ張っててほしいな!!

高校生の照君、20歳のヤマダっちと磨かなきゃいけない原石がまだまだと(*'▽')

自分を苦しませてくれる逸材が、まだまだいると思うと楽しみだぁ

f:id:Shun_SHIDO:20160620013649j:plain

 

なんか、カタログに思いっきり写ってるんですが(゚д゚)!

黒光りしてる肌が、絵的よかったんですかね・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160620013702j:plain