酒井 駿 選手(名前が同じ!!)

19歳のチャンプが、Team-SHIDOに新加入!!!

後ろにいる天才も嬉しそうだ(*'▽')

今、勢いに乗ってるヤマダッチも同い年

この3人の才能ある超若手は、間違いなくチームを勢い付けてくれる確信がある。

f:id:Shun_SHIDO:20160704220019j:plain

 

ツール・ド・宮古島の縁で、こういう形になりました!!

出会いって、最高です(>_<)

来年のツール・ド・宮古島は、SHIDOだらけになるかと・・・

f:id:Shun_SHIDO:20160704215709j:plain

 

走り方が積極的ってのも好み!!

終盤に、実はうちの遠藤に追いつかれたんですよ。(どうなったかは、下記を見てください)

でも聞いたら、もう1段あげれる余力を残しながら逃げてたと(゚д゚)!

ローテで遠藤がスプリンターと察して、アタックするタイミングを探してたと。19歳でレース経験も浅いのに、ここまで冷静に見れてるのも才能です。

こういう選手が来てくれると、自分もまた強くなれたりするんですよね!!

f:id:Shun_SHIDO:20160704215926j:plain

 

酒井君に単独で追いついて、最大の見せ場を作った遠藤優!!

沖縄でリベンジか!!

f:id:Shun_SHIDO:20160705004511j:plain