矢野口おはサイ

40.6km

標高獲得 : 602m

コース   横浜ー黒川二段坂ーコープ坂ー多摩大坂ー坂浜二段坂ー千代ヶ丘二段坂ー横浜

 

3時50分起きの日ですが、30分寝坊・・・(疲れ!?)

昨日の夜に、ニンニク丸揚げを2個食べてしまったで後ろの人に迷惑かけてないか気になる・・・

黒川で合流すると、すでに逃げが出来ていて、Beeさん、ナベさん、小川さんと!!

あっ、逃げ切るメンバーだ(゚д゚)! ってことは、いい練習できる!!

Beeさん主導のハイペースで淡々と刻む。あー、練習になる!!

坂浜で、Beeさんが上げると前のナベさんがやめちゃった|д゚)

勾配が上がるとこで追走開始するも、届かないし、下りも信号にひっかかる・・・

ペースで追走して、なんとか背中が見えたけど追いつけない。

最後の最後に、いつの間にか背後にいたナベさんに捲られてゴール

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

 

撮影場所で、岩島さんとニセコクラシックについてしばらく話す!!

お互いゼッケンが付きっぱなしでした(´・ω・`)

えっ、岩島さん実業団復帰!!

f:id:Shun_SHIDO:20160713082144j:plain